アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
F.F.T.C
ブログ紹介
静岡県浜松市の花川運動公園で
毎週テニスをやっているサークル

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
'11秋親睦試合
'11秋親睦試合 お疲れさまです。 雨が降ってしまって大変だったみたいですね。 今回、私は参加できず残念でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/06 18:40
秋の親睦試合のお知らせ
秋の親睦試合のお知らせ 会長の山崎さんから発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 16:02
昨日(20日)は5人でやりましたよ。
昨日(20日)は5人でやりましたよ。 雨がパラパラ、今日は中止かなとおもいながらコートに行ってみるとやはり誰もいません。 あとから来た宮上さん、近藤さん、成瀬さんと5人でコートを取り直してやりました。 人数少なくてなかなかハードでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/21 10:45
'11春親睦試合2
'11春親睦試合2 試合中の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 23:06
'11春親睦試合
'11春親睦試合 4月25日(日)親睦試合 いい天気でしたね。晴れていても暑くなくてちょうどよかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/29 19:47
1/1ガンダム
1/1ガンダム 静岡に見に行きました。見た印象は案外小さいなと思いました。周りのビルが高いせいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 22:42
'10忘年会
'10忘年会 12月12日映里沙にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 12:37
'10秋親睦試合
'10秋親睦試合 秋の親睦試合お疲れさまでした。 1位Fチーム 2位には54ポイントの差をつけて圧勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/21 18:59
'10春親睦試合2
'10春親睦試合2 他の写真ものせますね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/23 21:00
'10春親睦試合
'10春親睦試合 親睦試合お疲れさまでした。表彰式の模様です。 優勝Dチーム  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/08 18:03
チョコレイト〜ディスコ♪チョコレイト〜ディスコ♪
チョコレイト〜ディスコ♪チョコレイト〜ディスコ♪ ♪バレンタインが近づいて〜 デパートの地下も揺れる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/14 02:24
H21年忘年会
H21年忘年会 もう新年会も終わったような時期になっちゃいました。ごめんなさい。忘年会の写真をのせますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/28 21:26
'09親睦試合2
'09親睦試合2 つづきです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/22 20:37
'09秋親睦試合1
'09秋親睦試合1 試合お疲れさまでした。 遅くなりましたが試合の写真のせます。 今回もまた順位、チーム名分かりませんので適当にアップします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 23:25
ひこにゃん
ひこにゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 19:25
7/4(土)の練習
7/4(土)は4コート取ってあるそうです。 また屋根付きコートを2つとってあるので雨が降っても 来て下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 21:55
春の親睦試合2
春の親睦試合2 ごめんなさい。また時間が空いてしまいましたね。 のこりのチームの写真を載せますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 15:27
ずいぶん間が空いてしまいました。
ずいぶん間が空いてしまいました。 すみません。ずいぶん更新しなかったです。 親睦試合の写真をのせますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/31 00:05
川田さん送別会
川田さん送別会 遅くなりました。3/14(金)送別会の写真です。川田さんには役員もやっていただきました。大変お世話になりました。寂しくなりますね。仕方ないですが。新天地でも頑張って下さい。 そして来られるときには是非練習にも顔をだしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/29 13:30
ご結婚おめでとうございます。
あゆみ(旧姓 森下)さん、裕子(旧姓 牧野)さんご結婚おめでとうございます。 先日(2/27)「たまごや」でお祝い会が開かれました。 楽しい会でしたね。本多さんありがとうございます。 お二人ともお幸せに。 カメラ忘れたので写真ありません。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/08 15:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

F.F.T.C/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる